育児の合間に・・・☆

PCまったくわからず・・・の初心者主婦です。無料で韓ドラを見たり、子供たちの福袋を探したりするのが好きです。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは関西(兵庫県)にある『有馬温泉』に行った事はあるでしょうか?
今回は有馬温泉について紹介したいと思います。
有馬の温泉旅館で有名な月光園は、5年連続5ツ星!!
温泉旅館だけに、館内には9箇所もの浴室があり、館内だけで温泉めぐりができてしまいます。また、露天風呂付き大浴場と、「洞窟」「檜」「ワイン」という3つのテーマに添った貸切風呂まであるので、ゆっくり、のんびりと景色を眺めながら、入浴できます。
温泉で疲れを癒した後の楽しみは料理です。
有馬の温泉は神戸にあるため、『神戸ビーフ』を使った料理が多数あります。中でも人気なのが、網焼きを初め、陶板焼きや竹蒸し、すき焼き、新鮮な神戸ビーフでなければ絶対に味わえない握り寿司など、神戸ビーフをよりおいしく食べる事ができるので、満足できると思います。
また女性にはうれしい、旅館にお泊りの方だけ本格的なエステサロンが別料金ですができます。
観光には有馬温泉から車で約1時間くらいのところにユニバーサル・スタジオ・ジャパンもあるのでいいですね!
月光園が5年連続5ツ星なのは、浴室や料理だけでなく、四季折々の料理、露天風呂、昼食日帰りプラン、エステ等充実しているからではないでしょうか?
私は一度も行った事がないので、とても魅力ある有馬温泉にいつか行って見たいなぁと思います。
皆さんも、機会があれば、カップルや家族、友達などを誘って、行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuru63.blog21.fc2.com/tb.php/162-8b8de085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。